Recent Entries

  1. リズリサスカート 白
  2. このサイトについて
  3. リズリサ 店舗
  4. リズリサ セール
  5. リズリサ 財布
  6. リズリサ アウトレット
  7. リズリサ ワンピース
  8. リズリサ 福袋
  9. リズリサの店舗
  10. リズリサのセール

スポンサードリンク

スポンサードリンク

リズリサスカート 白

モバイル版 ショップリストやアイテム情報はこちら


こちらは、斜線の模様のはいったリズリサの白のミニスカートです。ふわふわ素材のスカートでさわり心地が抜群にいいです。というのも素材がウールなんですね(この手のリズリサの商品で表示がウールってあんまり無いですよね)
ウール特有の暖かさもあって、真冬でも室内ならストッキングとこのスカートだけで十分です♪
白のストッキングでリズリサのブーツなんかをあわせてあげれば男の子の自然も奪えます。まさに小悪魔です♪(リズリサは子悪魔ファッションともいわれています)

これも満足の一言の一品です。


ちなみにちょっと不満点として、このスカートの裏のポッケのボタンは、リズリサチェックのスカートのボタンと同じなんです。つまりスカートの形は全く同じで柄違いなだけなんですね。ちょっと不満です。

リズリサ スカート

リズリサスカート 白の続きを読む

今話題のブログをチェック→ リズリサ

このサイトについて

モバイル版 ショップリストやアイテム情報はこちら


リズリサの大のファンが、リズリサに関する情報をアップしているサイトです。
ショップ・店舗情報や通販情報、オークション情報、はたまた所有リズリサなんかをアップしていきたいと思います♪リズリサのコーディネートの参考にしてもらえばと思います。

リズリサのアイテム紹介も募集していますので、お持ちの方はメールしてくださいね。サイトで紹介したいと思います☆


相互リンクの募集中です!

リズリサ福袋


プライバシーポリシーについて
サイトをご覧いただくに当たり、クッキーやウェブビーコンなどのプログラムによりホスト情報やIP情報のユーザー識別情報を取得しています。

取得したユーザー識別情報は、アクセス統計などの分析用途に用いられるだけであり、ユーザーに直接不利益をもたらすことはありません。

ユーザー自身がこれらのプログラムをブラウザの設定にて無効にすることもできます。

今話題のブログをチェック→ リズリサ

ページビューランキング